剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

祝 4000コメ だいっ!!

実は・・・実は・・・

先週末のこと。

ついに4000コメント!!!!!
ばんざ~い!!
みなさんのおかげで~~~す!!

[´・Θ・`]ノ。・゚.ァリヵヾ.゚・。
ほんでもって
4000コメを踏んでくださったのは

ヨハンさんで~~~す。
 
http://blogs.yahoo.co.jp/neomax_hf

現在お仕事でボストン在住。

やはり剣道つながりでございま~す(^-^)

実は今ヨハンさん休暇で日本に帰っていらっしゃって・・・
以前、サントリーの山崎蒸留所の記事を書いたので、ご近所かもね~~という話をしていたのですが

帰国中にうちの道場に稽古に来て下さるという連絡をいただいたんです。
そのやりとりの中の4000コメだったんです~~♪

そして、約束通り、防具を担いで稽古に来て下さいました!!

ヨハンさん、とっても背の高~い素敵な青年でございました~~!!

その時のお話はまたのちほど~~♪

4000コメント、みなさんのおかげです!!
ほんとにありがとうございました~~!
これからもよろしくお願いします~~!!
ささやかなキリプレも用意していたんでヨハンさんに直接お渡しすることが出来てほんとに良かった~~♪

この一週間はちょいと黙々と竹刀袋縫ってたので、ご訪問もリコメもなかなか出来なかったんですが
これからまた頑張りま~す!!