剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

縦長の文字

以前、私のオリジナルの文字を、縦に長くして欲しいという依頼があって
「舞」という文字を特別に縦長にレイアウトして作ったのがこの竹刀袋なんです。

イメージ 1


縦を2倍にして作ったんですが、結構きれいに刺すことが出来ました。

それで・・・・今回またまた縦長の文字をと言う依頼が・・・・

その文字は「凛」


チマチマと地味にデータ作りしてました。

ほんでもって、ようやく「凛」の文字が完成~~♪
試しに刺繍してみたのがこれなんで~す♪

イメージ 2


末っ子の竹刀袋に入れた物と比べると~~

イメージ 3



さてさて、どんな竹刀袋になるのやら~~~!!