剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

10日遅れのバレンタインチョコ

こむは、毎年、道場のママ達から
チョコをいただいちゃいます(なんで~~~???)

なので、こむも道場の子どもたちへはチョコクッキーやチョコムースを作ってプレゼントする事に決めています。今年もなんとかギリギリバレンタインに間に合った~~~!!

イメージ 1


しかし、こむからこむの家族(竜ちゃんや息子達)や道場のママ達へプレゼントする生チョコは、たまりにたまった仕事のせいで結局14日に間に合いませんでした。
毎年、子どもたちに食べられないようにブランデーをたっぷり入れたガナッシュ~~♪♪

昨日ようやく10日遅れて完成したので、たった今配って来ました~~~♪

イメージ 2


イメージ 3


見た目はは悪いんですけどね~~~♪
イメージ 4


これは、家族のために詰め合わせたチョコ♪ 
イメージ 5


明日、ガッチの顔見たいから、ガッチパパにも届けに行きましょう♪(ついでか~~????)