剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

桃のカステラ~♪

明日は、桃の節句

ブログでお友達になった
オジサン剣士さんから、とってもかわいくて美味しいカステラをいただきました。

オジサン剣士さんのブログはこちらです。


長崎といえばカステラ(笑)
カステラといえば長崎(笑)

桃のカステラです~♪

イメージ 1

イメージ 2


かわいいでしょ??
こんなのがあるんですね~~♪

末っ子と一緒にとっても美味しくいただきました(^-^)v

明日のお雛祭りにぴ~ったりな桃のカステラでした!

オジサン剣士様、ゴチソウサマでした~♪