剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

自己嫌悪と頭痛・・・・・・

先々週からひどい頭痛でございまして・・・・
(マッチョのせいかもしれない・・・笑)


今まで前向きだということだけが取り柄だったこむなんですが・・・・・
データを新しく作るのが、イヤになってしまったのでした・・・

おまけに
病院は嫌い・・・・
薬も嫌い・・・・

しかし!!!!
ついに竜ちゃんが宣言したのでございます。
「病院行かなければ、口きいてやらないっ!!」

こんな脅し方をするほうもするほうだけど
これに負けて病院に行ったこむも情けない・・・・。

ともあれ、痛み止めをもらって
やはり一応お歳なので(←ここ強調)検査をしましょうねということで
検査予約して帰ってきました~~。

薬を飲むとかなり症状がおさまるので
ただの偏頭痛だったのかもしれましぇん(笑)

しかし、頭痛がひどい2週間の間に
すご~く細かい作業をしなくてはならない事が起きてしまって

こむはついに「出来ないよ~~!!」とギブアップ!!!

自分で限界作っちゃうとそれ以上伸びないからと思ってたはずなのに・・・。グスン

新しいデータ作りをお断りした
Sさん、I口さん、Iさん
ほんでもって、Kさ~ん!!
ほんとにごめんなさいです!!

自己嫌悪です。凹みました。

でも・・・・依頼いただいたデータ、少しずつ自分のために作ってみようと思ってます。

時間が足りなくてどうなるかわからないけど、
とりあえず気持ちは前向きに持って行けそう~~。

画像は、うちの道場のちびっ子3人娘とひろたかのために作った竹刀袋です。

21日に試合があるので、それまでに完成させようと思っていたのでやれやれ。。。です。

「百戦錬磨」と刺繍を入れて
肩掛け紐もつけちゃった~~♪

イメージ 1