剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

大きなお花~♪

実は・・・・こむは小さなお花が好きでございますっ!!

桜は・・今まで小さな桜の花をメインに刺繍してきましたが

今回ちょこっと大きめの桜のデータを作ってみました。

こんなんで~す!!

イメージ 1


どないでっか~~???
わかりにくい???
じゃあ竹刀袋の状態にすると・・・

イメージ 2



末っ子の反応は

「でかっ!!!」

竜ちゃんの反応は

「これ桜???」


「。。。。。。。他に何に見えるん????(怒)」

という不毛な会話がありましたが。。。。

こむは以外にもちょっと気に入ってしまった!!!

調子に乗って、ハイビスカスと椿を刺してみました~~~!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


まだ竹刀袋の形に縫い合わせていないんですが
どうでございましょう???

真ん中に文字か何かを入れるべきか・・・・
それともこのまま黒の帯地のままの方が粋に見えるだろうか・・・・

悩みがつきましぇん。