剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

またまたガッチと小ガッチ

10分だけ稽古した日曜日。

ガッチパパのおじいちゃまが急に亡くなられたという連絡があって

久しぶりにガッチの所へ・・・・。

ガッチママ、色々と忙しそうです。

ということで。。。。。

こむはガッチと小ガッチのお守りをすることに・・・。

むふふふふっ♪

婆馬鹿ですが、きゃわゆい♪

お喋るするようになったガッチは、とってもおもろ~い♪

放置されることに慣れた小ガッチは

たま~に、かまっていただけると、嬉しいのか
とってもニコニコと良く笑う♪

ガッチがどんなにやかましくしてても
すやすやと起きずにねんねしている♪

子育てしてる真っ最中は、忙しくて、ほんとに大変だと思うけどね~。
今だけよ~♪頑張れ~~♪
ガッチママ!!
そう言いつつ帰ってきたのでした。

おほほほほほっ♪
だって私はばぁばだも~ん♪
いいとこ取りできるも~ん♪

イメージ 1


イメージ 2


左端はね、ガッチ達のいとこのねねちゃんです。