剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

トロピカルな胴のお話

実はですね、すこ~し前のお話になるんですけれども・・・・。
 
オークションを通じてお知り合いになったKさんから
 
「こんな胴作ったんですが、どうでしょう??」
 
と言うメールをいただいたんですよね。
 
こむは、かなりびっくり!!!!
だったんです
 
だってね、その胴、すっご~く可愛いんだけど
 
世界中の誰ももってないだろうなぁ。。。。。
 
ってな胴だったんですもの。
 
それが、これっ!!!!!
 
じゃ~~ん!!!
イメージ 1
イメージ 2
ねっ???
まさにトロピカルでしょ???
 
Kさんには申し訳ないんだけど、「私には着ける勇気がありませ~ん」
と御返事をしちゃったんですよね~~こむは
 
 
Kさんは、お友達と相談されて
みんなの反応を見るためにヤフオクに出品されたんですって!!
 
このトロピカルな胴は、どうなったでしょうか????
 
興味のある方はこちらで確認なさってくださいまし
 
 
「実は、このフラガール柄は結構有名なんですよ。Alexander Henryというデザイナーのものなんですわ。」
というのはKさんの弁でございます。
 
みなさんは、どうですかぁ????
この胴着けて、おけいこする勇気ありますかぁ???