剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

嬉しかったこと、いっぱ~い!!その壱

色んなことお休みしている間に
嬉しかったことも沢山あったんですよ~。
 
まずは~~
 
ブログを通じてお友達になった方から
ガッチに絵本をいただいたこと
 
息子さんが小さい頃に読んでおられたというこの絵本
イメージ 1
 
ガッチママもガッチもニコニコです。
 
イメージ 2
 
体調が悪かった私に、末っ子がこの本の読み聞かせをしてくれました。
とっても慰められたんですよ。
 
ブログを通じて知り合ったお友達なのですが、
こむにとってはとても大切な方なんです。
幸せなことだなぁ。。。。と思うんですよねぇ。。。。
ありがとう、Hさん!
 
それからね
 
これ!!
atomiさんから届きました。
 
イメージ 3
 
丈夫な帆布製で、とっても可愛いでしょ??
焼津らしいでしょ??
atomiさん、ほんとにありがとうございました!!うれしいよぉ~!!
 
他にも温かいお手紙をいただいたり、
お電話をいただいたり、
ゲスブにコメントをいただいたりと・・・・・・
人と人のつながりのありがたさや不思議さを
しみじみと感じるこむでした。
 
みなさん、これからもよろしくお願いします。