剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お久しぶりです~~~~~!!

みなさ~ん!お久しぶりです!!
 
お元気でしたか???
きっと、みなさんにも色んなことがあったんでしょうねぇ。。。。。。。
 
5月の末から、ずっと
頭痛とめまいが続き
原因がなかなか特定できなくて・・・・・・
 
検査やら何やらで病院通いの日々でした。
 
実家の母が脳腫瘍を患ったりしていたために、
家族にも目一杯心配かけちゃいましたっ!
(おかげさまで脳腫瘍じゃなかったのでございますが)
お医者様からあまり目に負担をかけないようにと言われちゃったりで
竹刀袋の製作も
ブログもお休みだったのです。
 
しか~し
おかげさまで少しずつですがもとの生活に。。。。。
 
ということで本当に久しぶりの更新です。
これからまた少しずつみなさんのところへもお邪魔して
色んなお話したいなぁ。。。。と思っています。
実はね、
こむにも色んなことがありました。
 
嬉しいことも。。。。
くやしいことも。。。。
 
いっぱいありました。
 
ゆっくり、すこしずつ頑張っていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!
 
心配してくださって、ゲスブや記事にコメントくださったみなさん
ほんとにほんとにありがとうございました!
 
これからまた少しずつですが、リコメさせていただきますので
もうちょっと待っててくださいませ!
 
あらら、きょうは7月7日ですね!!
 
ラッキーセブンな一日でありますように!!
ほんでもって
みなさんにも良いことがいっぱいありますように!!
 
ではまた~~
 
 
イメージ 1
 
おまけ
この写真はね
お休みしている間にほそしさんから送っていただいた写真ですのよ。
 
5月の稽古会の時の写真だよ~ん!!
後ろ姿がほそしさんでございます!!ほんでもって、稽古していただいているのがマッチョでございます!
ほそしさん、ありがとさんでした!!