剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

やっと出来たっ!!

竹刀袋の製作もぼちぼち再開しました~~♪
 
まず、かれこれ半年以上お待たせしていた木刀入れ
 
鳥取のIさんからの依頼です。
頑張っている息子さん達のために・・・
ということでした
 
依頼の内容は
白地で
表に
銀の登り龍と文字の組み合わせ
銀の鷹と文字の組み合わせ
 
裏に道場名とお名前
 
鷹を一色にレイアウトしなおして・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんな感じに仕上がりました~~~~!!
Iさんから、ありがたい電話とメールをいただいたんですが、それだけじゃなくて
な・なんと、こんな立派なスイカが2個も届きましたよ!!
またまた幸せなこむなのでした(^-^)
イメージ 3