剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

元気だすぞぉ~~~!!

このお盆の最中に・・・
仲のよかったいとこが亡くなって・・・・
 
人の命のはかなさやら
 
私の悩みの小ささやら
 
色々考えさせられたこむなのでした。
 
長い間、ずっと「行きたいなぁ・・・」と思っていた
春日大社中元万灯籠に思い切って行ってきました。
 
人混みが苦手なので
あまりの人出にびっくりでしたが
今年元気でいる時に行ってくるぞぉ!!!
 
な気持ちで出掛けました。
 
不思議なことも色々あって
人は生かされているんだな・・・・
そう思ったりもした訳で・・・・
 
だから・・・・
 
元気出すぞぉ~~~~!!!
みなさんのところへも、またお邪魔いたします
 
これからもよろしくね
 
万灯籠の写真、あんまり綺麗に撮れなくてちょっと哀しいけど
でも、素敵な思い出また一つ出来たのだ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3