剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どこかで見たような。。。。。。

範士の稽古会でご一緒の
Sさん。
ご主人のお仕事の都合でしばらくベトナムに行っておられたんですが
帰国されたということで
 
お土産をいただいちゃったんですが。。。。。。
 
それが。。。。。
 
あの。。。。。
 
これですぜっ
 
イメージ 1
 
大きな声じゃ言えませんが(笑)
このおっさん、こむんちの家族には大変不評でございまして・・・
(Sさん、ごめんね!ごめんね!ごめんね!)
 
このおっさんのにやけた顔がどうも・・・・・ねっ
 
しかしよぉ~く見てみると。。。。。
 
イメージ 2
 
このおっさん、魚釣りをしているんですが。。。。。。
 
どっかで見たことあるんだよね。。。。。。
こんな人形。。。。。。。
 
あっ!そうだっ!!
 
イメージ 3
 
以前、昇段のお祝いでいただいた剣道人形に似てるんだったわ~~
 
もちろん、このおっさん、握りも悪いし
剣先も高いんだけどねぇ~~
 
ということで。。。。。
やっぱりおもしろいから話のネタに飾っておくことにしようっと。。。。。
 
イメージ 4
 
こむはやっぱり大阪のおばちゃんなのでした。
ちゃんちゃん