剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

衝動買い??

実は・・・・
実はですね。
 
買っちゃいました~
yahooのオークションでね
 
マッチョの振り袖を買ったところでね
こんなの見つけちゃったんです。
 
イメージ 1
 
この被布セットがですねぇ
 
あんまりにも、こむ好みだったもんで、つい衝動的に入札しちゃったんです、はい。
 
 
ガッチの七五三は、来年にするってガッチママが言ってたにもかかわらず。。。
 
取り敢えず「この金額じゃあ絶対に無理だろうな~~」
くらいな金額だったんですけど・・・・。
 
見事落札出来ちゃったんですよ!!!
これだからオークションって楽しいんですよね
 
でも。。。。。
よくよく考えたら、一年も使わない訳で。。。。。。
 
やっぱり、衝動買いですねぇ。。。。
 
みなさんにも経験ありますか~~??
 
なにがって。。。。
そりゃあもちろん
衝動買い!!!で~す