剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

またまた準備中・・・なのですが・・・・

只今、オークションへの出品を準備中なのですけれども・・・・。
しばらくオーダーのものを優先させていただいていたので
なかなかはかどらずにおりますのです
 
まだ、完成とは言えない物なのですが
ありがたいことに、こんなグズグズな製作者に懲りずに
問い合わせをしてくださった方がいらっしゃったので
 
とりあえず
こんなんで~す!!と言うことで画像をば。。。。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なんか、ダラダラ~っと並べてしまったのですが、まだまだ手縫いの部分やら、糸切りやらが出来ておりましぇんので・・・・(←言い訳ばかりですんません)
 
今、木刀入れやら居合いの刀入れやらを製作中でして・・・・
それが完成したら出品するつもりなので、今しばらく
 
あっ、この間マッチョが審査の時に赤穂から持って帰ってきた木刀入れの画像こんなんです~~!しなやかな帯地に刺繍を入れたんですが・・・・。もちろん薄い生地なので裏地をつけましたの。大刀・小刀が入ってまぁす。
 
イメージ 3