剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

剣道Tシャツにチャレンジだいっ!!

以前、剣道Tシャツのことを記事にさせていただいたんですがぁ・・・・
 
結局弱小な剣道部のこと。
予算もなく・・・・
でも、やっぱTシャツ欲しいよね~~~ってことで
 
試しにね。。。。
ちょっとね。。。。
 
イメージ 1
 
末っ子と一緒に、ペイントしてみたんですが・・・・
やっぱ、うまくいきましぇ~ん!!!
二人して
「あっ、はみでた~~~!!」「やだ~、絵の具がはねた~~」と大騒ぎ
 
やっぱ、あかんわ~!!
バックプリントは業者にお願いしたほうが賢いっ!!
 
でもさぁ・・・・
 
イメージ 2
こむの、ユ○クロのポロシャツにね、試しにこんなの入れてみたら・・・
 
イメージ 3
 
ねっ??
なんとなくそれらしくなったでしょ??
 
調子にのったこむと末っ子はね
ネットですご~く安い(250円くらいだったかな)Tシャツを発見したので
イメージ 4
 
お取り寄せして
試しに刺繍してみたの!!
よぉ~しっ!!なんとかなる!!かも・・・・
 
みなさん、背中に入れる文字、どんなのが良いと思いますかぁ??
道場のTシャツとか、作っていらっしゃる方いっぱいおられると思うんですが・・・
 
こむは、「剣道魂」が気に入ってたんだけどなぁ・・・
 
昨日、中学の体育祭で、
小学校のPTAの恰幅の良いお父さんたちが
「おやじ魂」のTシャツを着てるのを見て
 
「うーーーーーん!!剣道魂やめようかなぁ・・・(涙)」
 
 
しかし・・・・
こんなことしてるから、仕事がはかどらないんだよね