剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

やってしまいました!!(涙)

こむは、私たちの町の剣道協会のお手伝いをさせていただいてます。
その中には、体育協会のお手伝いもあるんございます・・・・
 
放課後子ども教室たら言うものの小学生のドッチボールの練習のお手伝いに行って・・・
やっちゃいました~!!(涙)
 
イメージ 1
 
恥ずかしながら、小指を捻挫(お医者様によると)なんですって!!
ちっちゃい子が投げたボールを受け損ねました~~(涙)
痛みが取れたら、すぐにリコメします。もうちょっと待っててくださりませ。
 
日曜日、試合なのに・・・・(グスン)
自分で自分が情けないなぁ・・・。