剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ガッチの未来予想図??

先日久しぶりにガッチママが日帰りで遊びにやってきました。
 
子どもの成長って、ほんとに早いですね~!
なんと小ガッチが歩くようになってましたよ~~!!
イメージ 1
 
歩けるようになった小ガッチ
今まではガッチが持っている物を羨ましげに見てるだけ(^^
だったのが。。。
なんと、ガッチのほうへヨタヨタと近づいていき
欲しい物を手に入れようとするまでに成長したとか。。。
姉妹喧嘩が絶えないとか。。。
まぁ、成長の証。。。。でしょうけどねぇ(笑)
 
ところで・・・・・
 
職場復帰をもくろんでいるガッチママが
 
「お母さん、近くの保育園で、剣道を教えてくれるところがあるんだって・・・・。
ガッチ、その保育園に入れようかなぁ・・」
「えっ。。。ガッチに剣道させるの?」
「うん、お友達のY君ママが剣道させたいって言うから・・・一緒に・・・」
「ふ~~ん。。。。まだ早いんじゃないの??」
「だから、今すぐじゃないって・・・・。」
「。。。。。。。。」
しかし。。。。
ガッチママ、あんた、剣道好きじゃなかったんじゃないの~~~??
 
ともあれ、嬉しいような・・・
嬉しくないような複雑なこむなのでした。
 
だって・・・ガッチ、剣道好きになれるのかなぁ。。。。。