剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

剣道Tシャツ・・・その後

以前、竜ちゃんのために買ったTシャツ
 
最初は
「恥ずかしいやろ~~」って言ってましたけどね(^-^)
 
イメージ 1
 
このTシャツがあったので、大きい一文字もいいなぁって思ってたんですが・・・
 
やっぱり、色々迷ったんですが
「剣道魂」捨てがたく。。。。。
ブログ友達のひさちゃんのアドバイスもあったので
 
ステンシルシールなるものを購入しちゃいました。
 
それで、ちょこっと手を加えて、こんな感じに仕上げてみました
 
イメージ 2
 
なんとな~くそれらしくなったでしょ??
 
このデザインで、注文してみようかなぁ・・・・
 
でも急に寒くなっちゃったので
半袖のTシャツはしばらく用がないかもねぇ・・・。
だったら
もうしばらく、ああでもない
こうでもないと楽しむことにしようかなぁ・・・・