剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

宿題がぁ・・・・(焦)

実はですねぇ。。。。
 
こむの町で初めてのミニマラソン大会が行われます。
こむもお手伝いしている体育協会が主催する大会なので、
仕方なく・・・いやいや喜んでお手伝いをさせていただいております。
 
こむは、沿道警備の担当の一人で、ある区間の一応(ここが肝心)責任者らしく、その区間の下見に行って19人のボランティアの方たちに連絡したり、当日の配置したりするそうです。
また当日は、ポイントに立って旗を振ったり、けが人が出たりした場合、「こむさん、車に乗って救援に行く(らしい)んですよ。車の運転大丈夫ですよね?」と昨日の会議で言われました。もちろん、重症な方たちは、お医者様がスタンバイしてるからそっちにお任せになるんで、こむは軽微な怪我人を迎えに行くことになるらしいんだけど、大丈夫じゃろ~か?
 
と言うことで、こんなチラシが準備されております・・・・はい
 
イメージ 1
 
タレントの森脇健児さんが走るんだって。。。。
 
っていうことで興味のある方、一緒に走ってみてくださいな。コースのどこかにこむが立って旗振ってるはずで~す。
 
 
これが要項。
ありゃ~!!申し込みは昨日まででしたわ~(笑)
 
ということで、
下見に行かなくちゃ
書類作らなくちゃ
連絡しなくちゃ
なんですが・・・
 
11月は道場のこどもたちの試合もたくさんあるし・・・・
こっそり、名古屋に審査を受けに行くし・・・・(こっそりか?)
稽古もっと行きたいのに・・・・。
おまけに
PTA新聞(こむは末っ子の中学校の文教委員をしてるので)のための写真編集やらワープロ打ちやらものこってるし
 
イメージ 2
 
大丈夫かなぁ~~??
宿題が。。。。いっぱいだよぉ。。。。