剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

百点満点だいっ!!

ええええ~~っと
 
この記事思いっきりな自慢話でございますので
思いっきりスルーしちゃってくださいませ。
 
実はぁ
この間の中間テストで
末っ子が
なんと数学で百点満点だったんですよぉ~~~!!!
 
こむには子どもが5人いるんですけれども、
中1の、英語ではあったかと・・・・。
でもね
 
中2の、数学で100点は初めて~~の経験
 
いつも剣道では結果を残せない末っ子
いつもこむのブログをこっそり読んでる末っ子
 
「お母さん、ブログに載せてもいいよ~~」って
嬉しげに言うもんですから。。。つい。。。。
 
人間誰にでもいいところはあるっ!!
ということで
じゃ~ん!!
イメージ 1
しかしまぁ・・・・
な~んて親ばかなんでしょ~~(笑)ごめんなさ~い!!