剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

学園祭の思い出って。。。。

学生時代の
学園祭の忘れられない思い出って・・・
みなさん何かありますか?
 
こむの学園祭の忘れられない思い出・・・・・・
 
大学1年の時
 
こむは~~
空手部のSさんに密かに片思いしてたんだけど・・・
友達から、勇気を出して告白しちゃえ~~って言われてね、
 
勇気を振り絞って空手部のお店に行ったところ・・・
 
Sさんが、彼女と仲良く歩いているのを見ちゃったんだ~~。
 
失恋のほろ苦~い思い出です
 
この写真はね~~
マッチョの高校3年の時の学園祭の時のクラスの写真なんだ~!!
こむはね、この写真がすご~く好き
いかにも青春!!って感じがとっても
 
実はマッチョは3年間スポーツクラスにいたんだ。
3年間ず~~っと同じクラスでね。
女の子は7人だけ
まわりを見回せば
サッカーBOYにぃ~
野球BOYにぃ~
陸上BOYがうじゃうじゃ(笑)
 
マッチョがどこにいるかわかる~~???
 
イメージ 1