剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

素敵なカレンダー

いつも、ブログでお世話になっているひろっくさんから
こんな素敵なカレンダーをいただきましたぁ!!
 
ひろっくさんの、お友達の描かれた絵にひろっくさんご自身が文字を書かれた
とってもとってもすてきなカレンダーです
ほのぼのとして、心が癒されますね。
 
今から飾るのが楽しみです。
 
ひろっくさんのブログはこちらです。
 
ひろっくさんは剣道と書をこよなく愛しておられる素敵な方です。
書道家として、幅広く活躍されるかたわら、
道家としても、毎日お忙しくお過ごしです。
 
そして、この可愛らしくて癒される絵を描かれたSinさんのブログはこちらです。
 
ほんとうにありがとうございました。
 
イメージ 1
イメージ 2