剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

天童よしみかっ???(笑)

今日は病院へ行くこともなく
一日家で過ごすことが出来ました~~
 
この間の小ガッチのお誕生日の記念に
ガッチママが、写真館で撮影した写真がわが家に送られてきたんだけどね・・・
上のは、去年小ガッチのお宮参りの時の写真。
随分大きくなったなぁ・・・。
 
でも・・・・
ププププーーーーーッ!!
相変わらず頭がでっかい(でも可愛い
 
それにね、ガッチがね
どっかで見たことあるんだよね。
 
イメージ 1
ねっ??
天童よしみにそっくりでしょ~???(爆)