剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

大吉だったはずなのに。。。。

こむが親指を骨折して以来
ブラのホックで(わからない方は前の記事をご覧くだされ)
非常に役に立っていた末っ子のことなんですが。。。。
 
金曜日の体育でバスケをやっていた時のこと
「突き指しちゃった~~!!」と帰ってきた末っ子・・・
右手薬指・・・・・まぁ、大丈夫だよねって
湿布して土日を過ごしたものの
一向に腫れが引かないのでひとりで病院へ。。。。
 
ところが
「剥離骨折してた~~!!」と帰ってきました
「ほよよ~~」
「うん、剥離骨折やから、先生がすぐに治るってさ」
アッ、そう。。。。」
 
受難続きのこむ家なのですが。。。。
はてさて。。。??
 
お正月に引いたおみくじ。
末っ子もこむも「大吉」だったのにぃ。。。。。