剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

梵字って。。。。難しい

元来、貧乏性のこむは
じっとしていられない。
ガッチママ達は
「お母さんは、鮫と一緒で動かなくなったら死んじゃうんじゃないの??」
と笑いながら言います。
 
確かに・・・・
ンんだもんで
最近イライラ。。イライラ。。。。
 
やらなくちゃいけないことがいっぱいなのに
作業が出来ないんですもの。
 
はさみを利き手でない方で使うのはすごく難しいことを、この歳になって思い知ったり。。。。(笑)
左手の親指、はさみの握り部分にどうしても入らないし・・・(笑)
針も持てないし・・・・
ミシンも上手にかけられない。
布をきちんと押さえることが出来ないからかなぁ・・・。
 
そうじゃっ!!
以前から、ちゃんと整理しようと思いつつ出来なかった
梵字のデータをやってみよう!!
 
小学生の頃から知ってるK太
「こだわりがあるなら とことんこだわれ」
って入れて欲しいって言ってたんだけど
こむの使ってる梵字のフォントには
「ん」の文字がないんだよね~~。
 
痛みがだんだん少なくなってきたので、なんとかネットであっちこっち検索してると。。。。
「見ぃつけたっ!!!」
 
今までのものと違う???
 
 
でも、少なくとも、ひらがな全部揃ってるから
K太の希望通りの言葉入れることが出来そう。
面倒だけど、全部データ入れ替えて
表にしてみよう!!
イメージ 2
イメージ 1
 
糸切りが出来ないので
そのままで写真撮ってもらったのであんまりきれいな画像じゃなくてごめんなさいなんですけど。。。
イメージ 3
 
 ということで、随分長い間待ってもらったけど、添え木が取れたら
一番にデザイン画通りに仕上げる予定です。
もうちょっと待っててね、K太!