剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

いかがでしょ??

オークションを通じてお知り合いになった
Kさんからまたまた胴の画像を送っていただきましたのよ~。
 
ほんでもって、Kさんには申し訳ないんですが
またまたこむにはこの胴をつけてお稽古する勇気はありましぇん。
 
どなたか、勇気のある方いらっしゃいますかしら~???
(ゴメンね、Kさん)
 
でも・・・前回のフラガールよりはるかに
しっくりくる感じです。
 
完成したら是非画像送ってくださいねKさん。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
でも。。。。。
なじぇに。。。。
伊右衛門で、お茶なのか。。。。。。
Kさんによると
「昨年、とても綺麗な緑茶色の胴台を入手したので、実に浅薄な閃きにしたがって、添付画像のような胴を知人(←プロの職人さんじゃないですが玄人はだし)にお願いして制作中であります。やっと紋?と字が入り、これからゆっくりと縁と胸台がついてまいります。」
とのこと。
欲しい方、興味のある方はこむまでご連絡を~~(笑)