剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

K太の竹刀袋(^-^)

気がつけば2月も中旬でございますね。。。。
放置状態で申し訳ごじゃいません
 
復活を果たして(そんなたいそうなもんかっ??)
溜まりに溜まっていた仕事を必死にこなしていたのでございますが
ちょっぴり、無理しすぎたようで・・・
 
10日の夜から
親指、腫れてズキズキで(なんでだかわかんないんですけど)
力ははいらないし、曲がらないくなっちゃいました
 
るんるん気分もほんの束の間でした(涙)
 
明日、また病院に行ってみることにいたします。。。
 
でもね~~、すっごくいっぱいいろんなこと頑張ったんですのよ~!!
(自分で言うのもなんなんですけどもね~)
だってもうすぐバレンタインデーでしょ~?(笑)
 
ということで
やっとこさ、K太の竹刀袋と木刀入れも完成したんです~~!!
表には
「我以外皆師」と彼の守護神
裏には梵字
彼が希望していた言葉と
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
木刀入れは、竹刀袋とお揃いのイメージで作ってみました
ようやく、彼に渡すことが出来るのでほっとしているこむなので~す。