剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

チョコ♪チョコ♪チョコ♪

明日はいよいよバレンタインデー
お菓子作り、ちょっぴり大変でした。
 
道場のちびっ子達のためのチョコクッキー
 
イメージ 1
 
中学生男子のリクエストのチョコムースでしょ~
 
イメージ 2
 
 
ほんでもって竜ちゃんとお世話になっている先生方のために作った生チョコ
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
剥離骨折している末っ子の力作はこれですのよ~~
イメージ 6
これはですね~
イメージ 7
カロンなんですよね~
 
ここ3,4日、台所は甘~い匂いで溢れてました。
 
こむはね~、塩っ辛い物が食べたくなっちゃいました~~