剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

京都大会

さっき、竜ちゃんを武徳殿まで送って行ってきました。
朝稽古に間に合うように武徳殿到着。
 
こむは一旦家に戻ってきました。
武徳殿のまわりには
胴着袴姿で防具を担いだ人たちがいっぱいでした。
町中を普通に剣道着姿の人が闊歩しているんですね~。
 
さて、もうすぐマッチョが帰ってくるので
駅まで迎えに行ったら
そのまま武徳殿に向かいます。
竜ちゃんの立ち会いビデオ撮らなくちゃ~~!!
友達のいっちゃんのも~~!!
 
もし、武徳殿に行かれる方がいらっしゃったらお会いできるかもしれませんね(^-^)
もし、私たちを見つけたら声をかけてくださいませな~(^-^)
マッチョは度々ブログに登場してますので(笑)
わかるかな~~???(笑)
マッチョが目印ですぜっ!!
 
去年はブログのお友達が集まって稽古したんだったっけな。
その後一緒に宴会だったんですよね~。
 
あれからもう一年。
今度はいつみんなに会えるのかな??
 
では、行ってきまぁす!