剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

愛している・・・と言ってくれ!!(笑)

みんなは
奥様や旦那様に
あるいは
恋人に
 
「愛してる。。。」
って照れずに言えますか??
 
さりげなく・・・
なんでもないときに・・・・
 
「愛してる」
 
そんなふうに言えるあなただったら・・・
 
多少の「我が儘」は許してもらえるかもしれませんぜッ!!!
 
是非お試しあれ(笑)
 
あっ、もちろん
「。。。。なんか怪しい~~!!」
って思われる可能性も否めませんけどね(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
竜ちゃんが「今年の桜は今年しか見ることが出来ないよ」と言って連れだしてくれたので、宇治川沿いの桜を見に行くことに。。。                
 竜ちゃんはですね、さらっと「アイシテルヨ」を言ってくれるんですよね~~(笑)こんなこと書いたらきっと怒るかもしれませんけどね・・・・(笑)            おほほっ