剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ずっと一緒にいたいから。。。。

こむんちの刺繍ミシン
ちょこっと・・・調子が悪くて。。。
迷ってたけど
やっぱり修理に出すことにしましたの。
 
さて、今回の点検は
なんぼくらい
そして
何日くらいかかるんじゃろうか
 
保証期間はとっくに過ぎてるからねぇ。。。。
 
とほほほ
 
でも、ずっと一緒にいたいから
ってか
(新しいのは当分買えそうにないからね~)
 
しばらくはサヨナラ、あなた。。。
元気になって帰ってきてね(笑)
あなただけが頼りなのよ。。。。
まだまだ働いてもらわなくちゃ。。。
 
しかし
刺繍は出来ないけど
縫い上げなくちゃいけないものやっつけることにしますぜっ!!
 
例えば・・・atomiさんにも約束してる
イメージ 1
 
とか  イメージ 2
 
垂れゼッケンとか
イメージ 3
 
小さな巾着とか(可愛い生地でしょ?)
 
イメージ 4
約束してたオーダーの竹刀袋とか・・・ねっ
 
ぐわんばるぞ~~。
 
えっ??
竜ちゃんのことだと思っちゃった???
オホホのホ