剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

昇級審査(^-^)

今日は雨の中
午後から修道館で小学生の昇級審査がありました。
こむの所属道場からは
4年生から6年生までの7名が
それぞれ3級から1級を受審。
 
おかげさまで全員合格だって~~
ばんざ~い!!
 
一番心配してた健さんも2級、なんとか合格だった~!!
良かった良かった!!
 
今日の引率Mちゃん、Wちゃんお疲れさま~!!
 
みんなもお疲れさま!!
ほんでもって、合格おめでとう!!
 
今からお祝い稽古じゃあ~~!!
 
行ってきま~す!!
 
きゃ~~~~っ!!
ごめんなさ~い!!7人じゃなかった!
8人だった!! ひろのこと数えて無かった。。
ゴメンね、ひろ。。。。
先生失格じゃっ