剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ばいばい、ばりちゃん!

膝の靱帯を痛めて以来
ここ数年、あんまり乗ることのなかった私のバリちゃん。
 
手放す決心をしてから、竜ちゃんに話をしました。
 
「ほんまにいいの??」
「うん、保険代やら税金やら・・・。それに乗ってあげてへんねんから、このままやったら・・・」
「わかった。。。」
 
ということで
昨日がお引き取りの日なのでした。
バリちゃん、長い間お疲れさま!!
 
イメージ 1
 
一緒にあっちゃこっちゃ竜ちゃんとウロウロしたのも
若かりし頃の思い出になってしまうのかな。。。。
 
竜ちゃんはと言うと、相変わらず彼の愛車で一人でウロウロしておりますが
 
もともと竜ちゃんはオフロードだし・・・
こむは、なんせバリちゃんですから・・・(笑)
竜ちゃんったら
突然Uターンしたり、すぐ山道走りたがるから
よく喧嘩にもなったよね~(笑)
 
次の持ち主さん、優しそうな人だったね。
悲しいから見送らないよって言って
竜ちゃんに立ち会ってもらったけど
 
今朝、いつもの場所にバリちゃんがいなくて
なんだか、ほんとにお別れしたんだなって・・・
 
サヨナラ
そして
アリガトウ
 
竜ちゃんが最後に写真を撮ってくれていました。
 
イメージ 2
 ついでに、若かりし頃のツーリングの写真をば・・・
竜ちゃんも若いなぁ・・・。
あまりに懐かしいので、ちょこっとだけね。。。
 
イメージ 3
 
恥ずかしいので、明日には消しちゃいます~
やっぱ、たくましいですわ~~