剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

行ってきました!!赤穂まで

昨日はほんとに慌ただしい一日でした。
 
実は、先週末からマッチョ事情があって自宅に帰って来てました。
昨日はどうしても出なくてはならない授業があったため
久し振りにマッチョを赤穂まで車で送り届けることに・・・・。
普段なら「自力で帰れっ!!」って言うところなんですけどね。
 
朝8時に末っ子を送り出した後
マッチョと一緒に高速で一路赤穂まで
片道150㎞・・・
イメージ 1
 
途中三木パーキングのスタバでお茶を飲んで
10時過ぎにマッチョの部屋に到着~~♪
イメージ 2
 
部屋の中には、心が折れそうになったとき
顧問のH先生が
「これを是非読みなさい!!」と貸してくださったという本が。。。。
イメージ 3
それから
マッチョを大学へ送り届けて
銀行へ行って
師範の先生のところへご挨拶に行って(先生は防具やさんでもあります)
ついでに末っ子の竹刀を購入しちゃいました。
 
それから、マッチョのために色々な用事を済ませたり
買い物を済ませて
冷蔵庫の中を一杯にしておいて・・・
 
3時前に赤穂を出発。
 
末っ子の整形外科のリハビリの日
だったので
帰ってから直ぐにまたI市に向かいました。
ほんとに姉妹で揃って同じ整形外科の先生にお世話になってます
 
結局一日の走行距離は360㎞
予定より20㎞増えちゃったのは
こむが恥ずかしながら、岡山方向に入っちゃって
結局備前でUターンしたからなんですけどね
トホホ。。。。