剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

またもや松葉杖。。。なマッチョ

話の順番が前後してしまうのですが。。。。
 
先週金曜日の大学の稽古で
最後の合い掛かりの時に
 
女子のスペースにはみ出てきていた
一回生の男子君と交錯して転倒したマッチョ
 
高校時代に左足首の靱帯を伸ばして以来
稽古の時には必ずテーピングとサポーターをしているマッチョ。
それが幸いしたのかもしれませんが
何とか立ち上がれたそうです。
 
土曜日に大阪へ足を引きずりながら帰ってきました。
 
日曜日にホタルを見に行ったときに
うれしがってついつい走ってしまったお子ちゃまなマッチョ。
この写真余りにも真っ暗でよくわかりませんが。。。
 
イメージ 1
 
月曜の朝には足が腫れてしまいました。
予定通り、いつもお世話になっている整形外科へ。。。
 
靱帯損傷と診断されて
2週間は取り敢えず安静で固定。
 
実は明日・・・・
試合があってこむはマッチョと一緒に申し込んでたんですよね~。
残念ながら、マッチョは棄権です。
去年も一緒に出かけたので楽しみにしてたのになぁ。。。。
 
それより7月にあるインカレ予選。
大学生活最後の大会になるかもしれないのに。。。。
来週の診察で経過をみるようですが
早く稽古再開出来るといいのにねぇ・・・マッチョ
 
イメージ 2
レントゲンの先生には、またまた高校生と間違えられたそうですが
仕方ないかなぁ。。。。
 
イメージ 3