剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

試合後のお楽しみ(^-^)

さつき杯のあと。
剣友のまあちゃん、いっちゃんに誘ってもらって
実はお好み焼きを食べに行ったのでした
 
こむはうちの道場のWちゃんを一緒に載せて行かなくてはならなかったので
頑張って試合に出かけたのですが、
実はここんとこ体調が余り良くなかったので
朝ご飯を食べることが出来なかったんです
まぁ、試合前はいつもこんな感じで、
試合が終わるまで胃の中に物を受け付けないんです。
昼食もほとんど食べることが出来ず・・・・
 
体育館を出る前に
まあちゃんが「お好み焼き食べに行く??」
って聞いてくれたので
「行く行く~!!」
って。。。。
試合が終わったら勝手ながら食欲が出てきました。。。。
 
まあちゃん達の車についていくこと約8分
すごい坂の上にお店がありました。
「みんなで分けて食べるので良い??」
 
「うん!!」
 
イメージ 1
すごいでしょ~~???
でっかいのよ~~!!
うーーーん、わかりにくい???
 
イメージ 2
 
どうですか~~???
いっちゃんが切り分けてくれました~~
熱々のお好み焼きをほおばりながら、しばし試合の話と剣道話に華が咲いたのでした。 ああ、楽しかった~                          お値段は一枚3000円でした~~  ちゃんちゃん