剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

交剣知愛 in 大阪

くるお師匠のところからの転載及び追記ですので、みなさんどうぞ宜しくお願いいたします。
 
昨年に引き続きまして第二回のお稽古会を予定しています。
 
日時:平成23年8月14日 15:00~17:00
 
 
名神高速大山崎インターをおりて体育館までは約3分
電車でお越しの場合はJR山崎駅よりタクシーご利用が一番便利かと思います。
早めにご連絡いただけるようでしたらこむがお迎えに伺いますよ~(^-^)
少し古い体育館なんですが・・・・小体育室を押さえることが出来ました。
お盆の真っ盛りと言うことでみなさんご予定もおありでしょう。
もし
事前に参加表明をしていらっしゃらない方でも
それからブログをしていらっしゃらない方でも
ほんとうに防具をつけて稽古できるかたでしたらどなたでも
結構ですので、
もしご都合がつきましたら
当日飛び入り参加でも結構ですので是非体育館まで足をお運びください。
みんなでお待ちしております(^-^)
 
 
第2道場:高槻駅の近く 18:30開始予定
 第二道場の会費はですね
大人5000円・中高大生3000円・小学生以下無料
位になると思います。
今、こむが会場を探しています。
JR高槻の駅近くで探してます。
前回はあっという間に3時間経過
みんなで楽しく過ごすことが出来ました。
稽古は時間が合わなくて無理
あるいは、体調悪くて稽古は無理
とおっしゃる方でもね
第二道場だけでもね
参加してくださったら嬉しいな。。。ってそう思います。
ただ、第二道場は、事前に人数を把握したいなって思っているので
くるお師匠あるいはこむの方にご連絡いただけたら嬉しいなって思います。
 
現在参加表明してくださっているのはですね
 
彼の有名な青龍剣士隊様 (強いです~)
空缶様 そして空缶さんのお友達(カメラマン担当。 今年も涼しげな白胴着かなぁ?)
ヨハン様 (こむのブログのお友達でもあります。 好青年ですよ~) 
前回も参加して下さった栃木県のK様(今年も稽古宜しくお願いしますね)
ほそし様そしてほそし様のお友達(みなさん、素敵な青年達ですよ)
剣福様・S田様
青ちゃんパパさん
和剣パパさんと息子ちゃん
くるお師匠&高校生になった息子ちゃん 
こむ・竜ちゃん・末っ子・うちの道場のWちゃん、
こむの剣友のまあちゃん達(今年は何人かなぁ。。。大阪のおばちゃん剣士達です)
マッチョは合宿とかぶらなかったら参加させていただきます。
大学生Hも出身高校の合宿とかぶらなかったら参加するそうです。
 
もし、迷っていらっしゃる方がいらっしゃったら稽古は本当に参加自由ですので是非ご参加くださいね~!!
 
ふふふっ(不敵な笑いのつもり)
さてさて。。。。
今からお名前を上げる方たち
いかがでしょ~か??
万障繰り合わせの上ご参加くださいませ~!!
 
守破離さ~ん!!
大山崎体育館だよ~!宴会のみでも良いからおいでよ~!!
taigaさ~ん!!いかがですか~??(お茶胴に会えるかなぁ・・・)
ダディーさ~ん!(遠いかなぁ)
友ちゃ~ん!!(やっぱり遠いかなぁ)
和歌山のT本さ~ん!!
和剣ぱぱさ~ん!!(腰の痛みがあるから無理だとは思うんですけどね~)
hakuさ~ん!!
NAOちゃ~ん!!
charuさ~ん!!
りくりくさ~ん!!
そしてこの際だから厚かましくも
剣福先生!!S田先生!!
とりまちさ~ん!!
みなさん待ってますよ~(笑)
 
こむの竜ちゃんに会ってみたい方も~(←この誘い方に意味はありませ~ん)
是非ご参加くださいね(^-^)