剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

時間には気をつけましょう~(笑)

実はみなさんにご協力をお願いした剣道Tシャツのお話なのですが・・・
業者の方との打ち合わせなどに手間取ってすっかり遅くなってしまっております。。。
 
例えばですね、
あまり、線が細いときれいにプリント出来ないとかで
どれくらいまで文字を小さく出来るのかとか・・・(悩)
 
あちらの担当の方とのやりとりがなかなかはかどらなくて
イライラするところも多々あって。。。。(笑)
だって。。。大阪のおばちゃんはせっかちなのよ~(笑)
 
ひろっく先生やsinさんにご協力いただいているので1日も早く。。。
と思っていたんですがすっかり手間取ってしまった訳です。
 
それでもどうにかこうにか細かいところも詰めて
ようやく先々週の金曜の夜に入金依頼メールが・・・
(もっと早くメールもらえたら、金曜日中に振り込めたのに・・・。ええーーぃ、ほっんまにぐずぐずなんだから。。。)
とにかく土曜日付けで振り込みを済ませ、振込完了のメール送り
あとは届く日の連絡を待っているだけ~~だったはずなのに。。。
 
月曜日火曜日水曜日とまったく連絡が来ない。。。。
 
ううーーーーん。
イライラするわ。。。ほんまに。。。
 
木曜の夜になってようやく来たメールには
「お振り込みの確認が出来ません」
と言う返事が。。。。。
 
木曜は稽古の後、お酒飲んでそのまま寝ちゃったもんだから
金曜の朝5時前にそのメールを確認
ふ・ふざけるな~
 
速攻
ATMからの振込済みの領収書を写真に撮って
メールに添付して返事を送りましたわよ~(笑)
 
「領収書の画像を添付して送ります。
こちらは土曜日に手続き完了で、そちらへの入金は月曜日にとなっています。
入金確認できなかったのはそちらの不手際だと思うのですが。。。
至急入金内容をご確認の上、必ず電話にてご連絡ください。
振込後1週間にて納品と聞いていますのでこちらは商品の到着を待っている状態ですので、宜しくお願いします」
 
どうせ会社組織だから・・・
9時過ぎにメール確認して・・・・
それからお昼くらいにしか連絡来ないだろうと思ってた・・・
その日は、友達と会う約束があったので
メール確認できないから電話かけて欲しいって・・。
 
それから30分後
まだ朝の6時にもなってないってのに
 
こむンちの電話が鳴り響いたのでした。
「Tシャツの件で御世話になってます。
メール拝見したので連絡させていただきました。
振込確認させていただきました。
一週間でお届けいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした」
という丁寧な謝罪の電話だったんです(笑)
でもね。。。。(笑)
こんな早朝に電話していただいて
ありがたいとは思うものの(笑)
びっくり~。
 
思わず
「朝早くからご苦労様」って言っちゃいました(笑)
 
まったくもって。。。
営業って大変なのね。。。。
 
 
と言うことで、近日中にTシャツが届く事になりました。
届いたら直ぐに画像アップしちゃいます。
みなさんご協力どうぞ宜しくお願いしま~す!