剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

あともう少しで。。。

靱帯を痛めて左足首を固定して2週間
診察を受けるために帰ってきたマッチョ娘でしたが。。。。
 
あともう一週間、U字のギブスで固定することに。。。
ただ、リハビリを始めること
松葉杖なしで歩けることにはなりましたが
稽古にはまだ復帰できず。。。
 
お医者様も
引退試合だからどうしても出たいっていうなら止めないけど
結局、悪くなって完治まで時間がかかるだけだよ。
一週間後にギブスからテーピングに変えるかどうか判断するから
それまでは無理しないようにね」
とおっしゃってました。
 
そうだよね。。。。
あともう少し我慢だよね。。。。
 
ってことでね
気晴らしにマッチョとお買い物行ってきました
ギブスで・・・足を引きずりながらでしたけど。。。。
 
しかし。。。。。
以外にいるもんですねぇ
 
何がって???
それはね
松葉杖でお買い物に来ている人。。。。
 
だって、バーゲンだもんね~(笑)
 
お買い物のあと
こむは時間の都合で赤穂へは送っていけず
マッチョは電車で帰っていったのでした。
 
でも、嬉しそうに帰っていきましたよ~
うふふ、やっぱり筋肉たくましいマッチョも
お年頃ですもんね~