剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

プレ 稽古会 (笑)

実は。。。。
稽古会の日
剣福先生は、高速バスでこちらにいらっしゃるとお聞きしていました。
大山崎のバス停周辺には食事をしたり、休憩したりするような場所がありませんので、竜ちゃんと相談して剣福先生にはこむんちで一緒に昼食を食べていただこう・・・と考えていたのです。
 
折角だからってことで、
うちの道場のWちゃんやS大達もうちで一緒にお昼ご飯食べてから行こうって前々日に声を掛けてたんです。
 
栃木のK先生からも前夜にお電話をいただいて
(K先生は前日に京都入りされて、武徳殿で稽古されていたので京都に宿泊されてたんですよね~。ほんとにすごいわ~!!)
大山崎駅にお迎えに行く約束をしていたもんですから
それじゃあ、一緒にうちでお昼ご飯食べていってください!
ってことでK先生もこむんちに来られることに。。。
 
当日ね
青龍先生達もね、すご~く早く体育館に到着されてて
お電話いただいたので
じゃあお昼こむんちで一緒にってことになって・・・・・
 
それからほそしさんたちもこむんちに寄ってくださって・・・・
 
結局くるお師匠達も我が家へ・・・(笑)
 
狭い我が家にこむたちも含めて15人(笑)
 
まさしくプレ稽古会でしたね~。
 
「初めまして!」
だったり
「お久しぶり!」だったりしたんですが
二時過ぎまでご一緒させていただきました。
 
剣道で繋がったご縁ですが
ほんとに不思議だわ~~って思うこむなのでした(笑)
 
みなさん、狭くて暑くてゴメンナサイでした!
また機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいね~~