剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

竜ちゃん、東北へ その壱

交剣知愛第二道場ではちょこっと、お話ししたんですが
 
竜ちゃん、一昨日バイクで東北へ向かいました。
 
みなさんから御協力いただいたTシャツの寄付金
200枚分 200800円円にこむが200円プラスして
201000円を持って・・・・。
 
震災支援のTシャツは合計で220枚プリントしました。
子供用・大人用の版代・データ作成・Tシャツ本体・袋
合計金額を220枚で割ると
一枚製作するのにかかった金額が996円です。
ということで寄付金は一枚当たり1004円です。
 
予約の分(まだ実際に渡すことが出来ていない分)
入金が確認できていない11枚分もこむが取り敢えず立て替えて
全部で200枚ちょうど分です(数合わせにこむが購入したぽっとちゃんへのお土産分も入れてなんですが)
 
ちょうど、今、南三陸町剣道連盟会長の最知先生にお金をお渡しすることが出来たとメールがきました
領収書は後日こむ宛に郵送してくださるそうです。
届いたら画像アップいたしますね!!
 
今回は、ぽっとちゃんには、ほんとに突然の訪問だったにも関わらず、
宿泊先の手配やら、最知先生への取り次ぎやら、
そして、何より被災地を自分の目で見たいという竜ちゃんのために
現地を案内してくださったりやら・・・
ほんとにほんとに御世話になりました。竜ちゃん道に迷ったりやらで、待っててくださったぽっとちゃんにすごく迷惑かけちゃったらしいんですが。。。。
 
ぽっとちゃん、ほんとにありがとう!!
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしています
まだまだ沢山大変なことが待ちかまえていると思うけど
どうか頑張ってくださいね!!
 
それから竜ちゃん!ありがとう!
気をつけて帰ってきてね。色んな話を楽しみに待っています。
この写真は出発の時の写真で~す
 
イメージ 1
イメージ 2