剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

竜ちゃん、東北へ その弐

2泊3日の東北ツーリングから無事戻ってきた竜ちゃん。
 
帰ってきて
「行ってきてほんとによかった」と。。。
 
ぽっとちゃんのおかげで
すごく助かったそうです。
 
ぽっとちゃんの車で町を案内していただいたこと・・
ぽっとちゃんの目線でいろいろなお話を聞くことが出来たこと・・・
 
そしてぽっとちゃんのおかげで
南三陸町の剣道協会の最知昭広先生に直接お目にかかって
直接寄付金をお渡しすることが出来ました。
役場にお勤めの最知先生は、竜ちゃんが帰る時間に合わせて
早めに役場まで来て下さったんです。
 
イメージ 1
写真は最知先生と竜ちゃんです。
寄付金を直接お渡ししたところをぽっとちゃんが撮影してくださったのでまずはご報告までに画像をアップしておきますね
 
竜ちゃんが撮影したぽっとちゃんの写真はこちらですよ~(^-^)
イメージ 2
 
ぽっとちゃんのお話を聞いたり
現地を見て竜ちゃんが思ったこと。
 
まだまだ。。。。。
先が見えない状態。。。。
 
竜ちゃんの話を聞いて。。。。
そしてお礼の電話をしてぽっとちゃんと話をしていて。。。。
 
こむはこれからも自分に出来ることを続けていこう
 
そう思ったのです。
 
ですから、引き続きTシャツのお申し込みをみなさんにお願いしようと思っています。すでに購入してくださった方たちの中でも、実際にTシャツをご覧になって、そしてもしほしいと思ってくださる方がいらっしゃるのでしたら、是非お声掛けをお願いしたいと思います。
一人でも多くの方に購入していただけたら・・・そう思っています。
 
その後、Tシャツは3枚予約が入りました。
現在、合計203枚です。
 
残っているTシャツの数を含めてもう一度記事にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。