剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

写真を上手に撮るのはむずかしい。。。(悩)

作り貯めた竹刀袋・・・
なかなか出品できずにいたので
結構な数になってしまいました。。。。
 
それで
なまくらなこむもようやく重いお尻(実際重いんだけど!!)をあげて
写真を撮ることに。。。。
 
しかし。。。。
相変わらずうまくいかないわ~~(汗)
他の出品者の方たちの写真すごくきれいだなぁって思うときがあるんですよね。
 
落札してくださった方たちが
けっこう
「写真よりずっといいですね」
「実物はすごいですね」とおっしゃってくださるのは
 
実物がほんとにすごいんじゃなくて
あまりにも写真がひどいからなのか。。。(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
この竹刀袋だって、実物はもっと帯の柄がきれいで
すごく素敵なのに(←自画自賛)こうしてみるとなんだかなぁ。。。
 
と悩みつつ取り敢えず写真撮影を続けるこむなのです。。。。
でもねっ
昨日から新学期が始まって
取り敢えず今日からはお弁当も始まったことだし(超うれしーー♪)
 
すぐに
「お腹減った~。お腹減った~。なんかない?」
とうるさい末っ子もいないことだし~~
 
ぼちぼちやりますか。。。。