剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

夏休みの宿題・・・こむ編

末っ子に頼まれていたこむの宿題
ようやく完成。。。。
バタバタしてたので後回しにしてたんだけど
夏が終わる前に。。。。なんとか。。。。
 
ガッチママがまだお嫁に行く前に着ていた部屋着を(いわゆるお下がりってやつ)
末っ子はお気に入りで、涼しいからってずっと寝るときに来てたんだけど
洗濯をくり返しヨレヨレになって、とうとう破れちゃったの。
 
「同じの作って~~!!」
「えっ?同じの??」
「うん。涼しくてらくちんやから。。。」
わかった。。。。」
 
と言うことでようやく完成しましたよ~!!
イメージ 1
黄色い方がお下がり。。。後は見えないけどボロボロに破れてるのよね。。。
 
少しだけ生地が残ったので小ガッチのために。。。。。
 
イメージ 2
わ~い!!
おそろだ~い!!