剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

わん!さんからのかわいい贈り物♪

ブログ友達のわん!さんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
 
手作りがすごくお上手で素敵なかたですのよ~~
 
わん!さんのブログはこちらです
 
 
今、わん!さんは、愛するわんちゃんたちと一緒に頑張っていらっしゃいます。
 
すてきはハッピーハロウィンになりましたよ~♪
 
何をいただいたかというとね、
 
これ  じゃーーーーん♪
 
イメージ 1
お菓子とね~~♪
 
イメージ 2
肉球~~♪
 
イメージ 3
かわいいでしょ?たまりませ~ん!
画像で見るよりずっとずっとかわいいんだよ~♪
 
最近ブルーだった末っ子もね
 
「いいなぁ・・・。可愛いっ♪
  すごく上手だね~♪いいなぁ。。。。」
と放しません(笑)
 
わん!さ~ん
ほんとにほんとにありがと~♪