剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

こむの七五三大作戦 その参

すっかり予定が狂ってしまったのですが
とりあえず帯をつけさせてみることに・・・・。
 
しかし・・・・。
ガッチ。。。
拒否。。。。
イメージ 1
ママがなんとかご機嫌取ろうとしたけど・・・・
どうですか~~~!!このふてくされたガッチ!!
 
ってことで・・・・
以前こむがガッチのために購入していた袴をば取り敢えず。。。。。
 
こら~~っ!!こっちむいて~~!!ガッチぃ!!
 
イメージ 2
しかし、こりゃ、なんとかなりそうだね~~
 
でもさぁ
袴用の下帯とかブーツがないわよ~~~
 
帯は作っちゃおう~
 
ブーツはどうせあんまり使わないんだろうから
オークションで格安のをゲットしようっと~~
 
やれやれ。。。。なんとかなりそうだよね~~。
そう思ったのも束の間。。。
 
こいつが・・・。
そうこの小ガッチがですね。。。。。
 
イメージ 3
 
最近なんでもかんでもガッチのまねをして
お姉ちゃんが持ってる物は自分の物!
自分のものは自分の物。。。。
ってな奴ですから
お姉ちゃんの保育園の制服をこっそり着るのが大好きなんだって。。。。
 
自分にも着物を着せろ~~~!!とばかりに
奪い合い。。。。
 
ガッチママったら
「お母さん、小ガッチ、神社にお参りするときに一緒に着物着せたいんだけど。。。」
「はい?今年のお正月に着せたのは?」
「もうちっちゃいのよねぇ。。。。」
「むむむむ。。。。。でも小ガッチ絶対草履むりだよ~~!!」
 
           つづく・・・