剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

またもやギブスか。。。

末っ子、体育の授業中
ハードルに引っかかって転倒。
ほんでもって左手を痛めてしまいました。
 
腫れが引かずに、結局いつもお世話になっている整形外科へ・・・・。
 
結局ギブス・・・・
イメージ 1
 
本人も毎日の生活がとっても不便のようですが・・・
まぁ、不幸中の幸い。左手で良かったのかな。。。
もうすぐ模擬試験なんだもん。
それに・・・
「お弁当箱くらいは自分で洗う」っていうルールもですね
必然的に免除。。。はい
 
今年は
こむ・マッチョ・末っ子と結局3人がギブスにお世話になったんだよね・・・。
ほんまに
なんでやねーーーーん
 
ここは、やっぱり十兵衛さんにお願いするしかありませんな。。。。