剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

水無瀬神宮 奉納演武

毎年恒例の水無瀬神宮での奉納演武
 
雨が降らないかとっても心配だったんですが
なんとかお天気も味方になってくれたようです。
 
こむは今年は太鼓を叩いただけ~~
 
とうやもそしてみんなも頑張りましたよ~!
 
竜ちゃんです~かっこいいでしょ~~(←スルーしちゃってくださいな~)
 
イメージ 1
 
中学生達が七本目まで剣道形を打ちました。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 2
小学生達は基本法を。。。。
とうやは美和ちゃん先生と一緒に。。。。
イメージ 3
 
道場のママ達です
 
イメージ 4
 
3人娘たちです
 
イメージ 5
 
ついでに、練習生募集のチラシを配ったけど・・・
今のところ効果なし(涙)
道場の子どもたちも年々数が減ってきて
淋しいです。
 
みんな~!!
剣道を始めましょうよ~~!!