剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

これからもよろしくお願いします。

みなさん、本当にご無沙汰しております!
今更・・・ですが今年もよろしくお願いいたします。
 
こむ家では、息子の事で12月1月色々とありまして・・・。
詳しいことはまだ自分の中でも整理がつかず・・・・
でも、一歩ずつ前に進もうと思っています。
 
でも、こんなこむなのに
みなさんに心配していただいて、声をかけていただいたり・・・
 
ぼちぼちマイペースで更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします
 
さて、ずっと気になっていた事から・・・・・
 
昨年2度目の寄付金を送らせていただいたことは
報告させていただいたのですが
最知先生から領収書を送っていただきました!
 
イメージ 1
お知らせが遅くなって大変申し訳ありません。
みなさんからお預かりしたお金は
南三陸町の剣道連盟に送らせていただきました!
 
みなさんほんとうにありがとうございました
 
今年、どういうことをしていけばいいのか・・・
これから、自分自身の事も含めてじっくり考えていこうと思っています。
 
この間くるお師匠から電話を頂いて、
第三回目の交剣知愛道場のことを少しだけ相談させていただきました・
 
色々あったけど
自分だけ立ち止まっていてはいけないな・・・
改めてそう思いました。
 
末っ子の受験ももうすぐだし・・・・(勉強してね!!と思うこむ)
 
今年はこむんちでは3人の子供たちがそれぞれの卒業を迎えます。
 
そして新しい場所へと旅立っていくことになります。
 
こむも頑張らなくちゃ・・・・
 
ということで
 
みなさんにとって、今年が良い一年でありますように・・・
そうしてこれからもよろしくお付き合いください。